忍者ブログ
週末計画は日々の肥やしです。  日ごろほっつき歩いた散策や美味しいものなどを紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェ 買っちゃいました
イイね〜
自分の世界を作ってみたい
PR
こんなcafeに出会いたかった
愛子のGardenGarden内にある
cafe saji
店内は狭まく賑わっていたので
ちと肌寒いテラスでランチを戴く
黒米の油麩丼に納豆汁
ブリ大根 ほうれん草梅 肉ナス豆腐
ひじきの里芋コロッケ 漬け物
充実の750円
全部温かだったら良かったんだけど


近くに存在するのは知っていたが行く機会がなかった
しかし カフェに最近興味アリ
仕事途中に昼食を摂ることにしたんだ
店内は雑貨も多く 女性に人気だろうと思う

昼時なのに余り客がいないのが気になるが
混んでいるよりは いいだろう
メニューから カレープレート800円を頼んだが
平日のランチなので今日はお休みだと
ローリーに似たおねぇさんが言った
残すはサンドイッチセット 700円なんだけど
ツナとポテトサラダが選べるらしい
かみさんと食べ比べしようと 1つずつ頼んだ
ワンプレートに乗ってきたサンドイッチ1つと飲み物
えっ? これだけ? 700円?


薄いカリカリの 女性の手のひらサイズのサンドイッチ
カフェって雰囲気に金を払ってんのか?
働き盛りのおっさんには 足りません・・・(今日は半ドンだけどね)
ツナもポテトサラダも暖かく 美味しいことは確かです
カレープレート800円 食いたかった~

本日食べログでチェックしてみると
サンドイッチセット700円には変わりなかったが
ツナとポテトサラダのサンドイッチに
生野菜サラダに フリードリンクがついてた
なに? ぼったくられた?
たしかに 紅茶は薄かったし
マンゴージュースは やまやの味がしたと思ったら
バックヤードからローリーが 
やまやの海外安モノパックを持って出てきたし
いや~ マジすか


HOME
ホームページ
キャンプ・温泉・登山などの  ほっつき旅日記です どうぞご覧ください。
うまいもん
松田優作が愛したオールドクロウ
最新CM
[02/24 もすもすモアイ]
[02/24 柊]
最新TB
忍者アド
カウンター
最新コメント
[02/24 もすもすモアイ]
[02/24 柊]
アクセス解析
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
モアイ男
性別:
男性
自己紹介:
仙台在住 43才 散策好き
ポイントアフィリエイト
お天気情報

Copyright © [ モアイがほっつき歩き ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]